元気っ子Bコース参加の皆様 NO15 3月24日(水)

本日は、宝探しをしました。

バナナのポンちゃんのお母さんから手紙をもらい、プレゼントを探しました。
おいしそうなお菓子に子どもたちは大喜び!!

ポンちゃんのお母さんありがとう!!

○International Food Fiestaについて
明日3月25日木曜日に11時〜13時の間にASBインター部で、International Food Fiestaを行います。元気っ子メンバーも、参加します。

○お子様の服装
浴衣・はっぴ・甚平等を着せて登園してください。衣装がない場合は結構です。
降園前にお着替えをします。お着替えの服の指定はございません。
*衣装が汚れることに心配な方は、食事用エプロンなどを持たせてください。

○持ち物
通常通りです。

○お母様が参加される場合・・・
・参加ご希望の方は、メールにてお知らせください。
・お持ちいただくもの
 各自1品料理を持ってくる。例・・ちらし寿司、いなり寿司、たこ焼き、焼きそば等
・お母様の服装
 浴衣・はっぴ・甚平等その他日本的な服装でいらして下さい。
 衣装がない方は結構です。
・お母さまの集合時間・場所
 10時45分までにバスケットコート奥の広場にお集まりください。

他の国の料理をお楽しみ下さい。

トキワ

j-kinder@asb.ac.th