2014 Intensive English Couse NO5

本日は第一日目でした。
朝礼に参加し小学生は2グループに別れました。
中学生は各学年のASBのELLクラスに参加しました。

明日はフィールドトリップにグリーンバーキャンパスでスポーツ大会となります。

手紙を持ち帰りましたので親の参加承認のサインをしていただき切り取って朝の朝礼で提出してください。忘れた場合も承認の確認が電話でできれば大丈夫です。

持物はスポーツのできる格好・小遣い・水着(入らない人はいりません)です。
中学生でELLクラスでの勉強を希望する生徒はスクンビット校で勉強をしていても構いません。 朝確認します。

Mr.Saimon ASB ELLリーダーカナダ日本9年教えていました。中学生担当
Ms.Inna 小学生担当
Mr.Niels 小学生担当
各クラスの様子