2013 Intensive English Couse NO3 「ELLクラスについて」

初日がスタートしました。
レギュラー組も新学期のため調整中ということもあり前回までは高校生の参加がレギュラークラスのELLと一緒に勉強するはずでしたが、今学期のASB生徒の編入学が多いことと、Intensive English Couseの高校生も過去最高の人数で午後からの対応が学校長からストップがかかり調整を行ない2日目からとなるようです。
「今回はいつもと違うの?」
と、ご心配をおかけしましたが通常通りELLクラスで行なう事は変わりはないということだそうです。また担当教諭から説明がありましたらご連絡いたします。
来週からのフィールドトリップ等の活動カリキュラムも手に入りましたら掲載していきます。基本的に前回の形と変らないということです。